【東日本大震災の影響で京都府内に転居されている方向け】洋裁技術訓練 in 京都 参加者募集のご案内

2014.08.22 19:39

リボーン・京都では、2013年4月から、東日本大震災の影響で京都に避難している被災者の方々を対象に、京都市内にある事務所にて、月2回洋裁ワークショップを行ってきました。今回、更に広く機会を提供するため、新たに参加者を募集します。初めての方でも大丈夫です。楽しくおしゃべりしながら、洋裁技術を学んでみませんか?

50年以上洋裁指導を務めている洋裁指導責任者のもと、絹100%着物地を使った小物から洋服まで製作します。訓練を通して、みなさんの交流機会となることと、洋裁技術を習得することで仕事を得るチャンスにつなげることを目指しています。訓練途中には、当会が実施する展示即売会での作品披露、販売の機会も考えています。

訓練の詳細: [リボーン・京都] 洋裁技術訓練in京都 募集案内

訓練を始めるにあたり、「事前説明会および応募登録」を行います。詳しくは、以下をご覧ください。

事前説明会および応募登録

場所 :NPO法人 リボーン・京都 日本事務局

日時 :2014年9月5日(金) 午後1時~2時

説明会申込先 :NPO法人 リボーン・京都 事務局事務局  TEL/FAX 075-213-1731 (月~金 10時~18時)

*お子様連れも可。 *説明会申し込みは、開催日前日の18時まで。

Facebook

最近の投稿

月別アーカイブ